PayPal の、鬼畜の諸行

16年間も利用し続けたPayPal  の、鬼畜の諸行 マジ怒りのアイコン坊ゃ「プンプン」を訴えたく、配信いたします。PayPal  とは、オンライン決算サイトであります。

★この、サイトからログインして、世界のユーザーとメールで、支払い/請求ができるのが、PayPal であります。また、買い手/売り手の手厚いサポートが売りものとしていましたが、どうも一昨年の10/1から、サポート体制が劣化した模様です。

★今回、問題となったのは、売り手が外国・買い手に、商品を発送したのが、亡失してしまいました。その際は、PayPal サポートセンターに連絡して、亡失証明資料を提出すれば、商品代金の一部もしくは全額補償をしてくれるはずが、補償を打ち切りとなりました。一般のカード会社の手数料から比べると高い手数料を払っているのに、一切サポート無しで、相談すると異議手数料まで、徴収する鬼畜の諸行 マジ怒りのアイコン坊ゃ「プンプン」 となりました。

★弊社としては、これではPayPal の利用する買い手にとっても負の連鎖となり、中止する事と決定いたしました。(証拠資料添付☟)

買い手/売り手 、から亡失証明資料を提出しても、不成立となり、即刻、問題センター閉鎖となりました。マジ泣き顔のアイコン坊ゃ「ウワーン」

問題センター閉鎖と同時に、買い手に、強制返金し、売り手には、異議手数料まで、徴収する鬼畜の諸行 大激動のアイコン坊ゃ「バッカヤローーー」 となりました。

※こんな有様で、もうネットショップで、資金のやり取りが出来ないので、PayPal アカウントは停止となりました。 謝罪のアイコン坊ゃ「ごめんなさい。」

今から、思えば、国内の大手販売ネットショップが、PayPal  を中止すると見かけましたが、今回の問題で納得いたしました。これから、売り手であるネットショップが、亡失すれば続々中止となる事でしょう!! 笑いのアイコン坊ゃ「ハッハッァ」

★いつも、当店をご利用して頂く、ユーザーさまには、ご迷惑をお掛けする事は、できませんので新たなるオンライン決算サイトの Stripe(ストライプ) を採用いたしました。

次回に・続く…


◎商標登録第5237342号 ® Model Making Acu・Stion
◎古物商許可証番号: 岐阜県公安委員会 第531110001360号