SARS-COVID ラビット抗原テスト

5月8日から、実行されるコロナウィルス2類~5類に、変更されます。政府の方針として、これからのコロナ感染をした場合は、自己責任となり国からの保護/保障は、事実上無くなります。弊社としては、社会が経済活動する限り、時代の波に合せた活動となるしかありません。先駆けにあたり、新規開拓する為の面談を実施となる訳です。エチケットとして、SARS-COVID ラビット抗原テストを実地してまいりました。(24時間有効)

★各都道府県では、無料検査を実施しています。最寄りの役場近くで行われていました。ドライブスルー方式となります。渡されたユニットには、説明書とキットを手渡されます。

★自分自身で、鼻腔2cm以上綿棒を挿入して、鼻粘膜の体液+組織を、拭います。クシャミが出るくらい、しっかり拭います。別培養液に、10回以上かき回し、検体液を作ります。

テストデバイス/検査紙に、3滴垂らします。

15分~30分以内に、何か変化が起きます。

Cラインに、赤いラインが現れました。

★検査結果は、表示の様となります。陰性でした。

★検査結果通知書は、「陰性」で、明日対面できます。今後は、出来る限り、感染予防を実施しながらの活動となります。皆様の参考になれば、何よりでございます。

PCR 検査 とは…